謎解きの日々。

毎日謎解きの記事を投稿するわけではない

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ver1.2に更新したよ

コーディングが面倒臭かった P.S.あとで書き上げます。

脱出のすゝめ ver1.1.1の話

こんにちは。LunchTeckです。 先日、脱出のすゝめをver1.1.1に更新しました。 更新しました!ステージ選択に戻るボタンと前より大胆な文面修正、影響のない不具合修正をしました。脱出のすゝめ ver1.1.1 https://t.co/u9jdcXqpOR #脱出ゲームメーカー #脱出…

脱出のすゝめ ver1.1更新のお知らせ

こんにちは、LunchTeckです。 脱出のすゝめのver1.1を公開しました。 無料脱出ゲーム「脱出のすゝめ ver1.1」 by LunchTeck - 脱出ゲームメーカー 部屋全体の視点変更についてのアプローチをするステージ1-3の追加と細かな修正です。 まず細かな修正ですが、…

ブログを開設しました。+脱出ゲームを作りました。

1.ブログを開設しました。 2.脱出ゲームを作りました。 1.ブログを開設しました。 はじめまして、LunchTeckです。 普通の人からブロガーに転生しました。これが初投稿になります。 元は何やってたか、というと…Twitterでたまにツイートをするぐらいですかね…